好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
BOAO 2006年10月号
2006年09月08日 (金) | 編集 |
まろ茶らいふるでバトンを答えてみました☆



BOAO (ボアオ) 2006年 10月号 [雑誌]



BOAO 2006年 10月号



この雑誌、買ったのは初めてです(^^;

一応他のページものぞいてみたけど

・・・私使用のファッションタイプじゃないかも・・・重いです[:あせあせ:]

発売日は10日でしたよね。やーーーっと見ました(笑)



1ページだけだけど・・・写真がシックなイメージですね♪



ーいろんな自分を発掘することを楽しんでますー

『堂本光一という人間は、作品から感じ取って欲しい』






アルバムを聴いててどんな光ちゃんが見えただろう☆

もう一度聴いてみなくては(^^)/





ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×E☆Eフォト♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック