好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
mirror☆Goods
2006年09月07日 (木) | 編集 |
やっとやっと発表になりましたねー(●⌒∇⌒●)



ご協力おねがあい~☆2006.8.29*113 Web拍手×E☆Eフォト♪

こんなにたくさんあるの?[:ぴかぴか:]

あれ?うちわ?・・・なさそ???[:ポロリ:]

ペンライト3種もあるの?迷う・・・[:ラブ:]

シングルカラーとひょっとして一緒?なのかなあ☆



Tシャツの3種ってどんな違いがあるんだろう?

カラーかな?ロゴかな?気になります~

ってあれ?まさかS/M/Lの3種?ってこと???[:あせあせ:]



ムービークリップファイルってなんだろ☆☆☆(o(^-^)o)

ベルトって・・・咄嗟に連想したのがPV使用のとか・・・[:ひらめき:]

ネックレスなどもデザイン気になります・・・



気になることだらけ☆でも一番気になるのは

これだけのグッズからどれを選ぶかお財布と相談すること!

・・・になりそうです~(笑)[:てれちゃう:]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうちゃん♪こんばんは。

ネックレスとかリングって光ちゃんもするかな。

しないよね(笑)

Tシャツの3種はサイズみたいだね。

ペンライト3種って...SMAPみたいに光ちゃん仕様!?

だとすると、コンサート前に買わなくちゃだね~

ベルトも気になる(^_^)

グッズレポもお願いします☆
2006/09/07(Thu) 23:29 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
sakiちゃん、こんにちは。

ペンダントじゃなくてネックレスだとどんなのだろ。

なんだかいろいろ想像しちゃいます(*^^*ゞ

Tシャツはやっぱりサイズなのかなあ。

だったらよかった・・・といってもカラーによっては

私はあきらめなくてはならないかも~(^^;
2006/09/10(Sun) 16:41 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック