好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
SMGO☆コンサート目前!
2006年09月04日 (月) | 編集 |
今、Hey!×3見てます~[:テレビ:]

E☆Eくん変顔だけど…かわいい!

エンドリミーティング?だっけ?でもやってた・・・よね?

DARSのCM☆30秒Ver出た?あれ?なかった?あった?

見つけられなかった?私・・・[:がく~:]

[:next:]今見れました!20:48 これって30秒Verだよね?

わーい!ラストの光ちゃんの笑顔がキュート[:さくらんぼ:]



カバチタレの再放送やってます…

山Pいつ頃のかなあ☆あんまり変わってない?!

振り奴の織田くん・・・若いデスー

やーーーっとSMGO更新してくれたね”[:NEW!:]



ご協力おねがあい~☆2006.8.29*113 Web拍手×E☆Eフォト♪



相変わらずいっぱい書いてくれてるうーーーー[:ハート:]

光ちゃんコレってPCで書いてるのかなあ。

携帯だったら尊敬しちゃう[:!:]

『下弦の月』PVってどこで流れてるんだろ…?

アルバム特典にはついてる…んだよね?ね?

CDTV見逃しちゃったし[:ポロリ:]

ストーリーのお話いっぱい書いてくれてたけど…

んーどんなのかな?気になるなあ?

でもよく…わからなかった[:あせあせ:]



光ちゃん:アルバム聞いてからコンサート来てね♪

って書いてるんだけどぉ~

光ちゃん…初日よりアルバム発売日を一日早くしてほしかったー!!!

フライングしたらいいんだけどねえ☆

でもPVは間に合わないよぉ私…ニャマゾン様~[:CD:]



奥義ってなあに?なんだろ?なんでしょ?

MAのJ-web見てないし、でも見ても書いてないハズだけど…

光ちゃんがぜーーーったい言っちゃダメ!!って言ってるんだから””

予想もつかないなあ。当日のお楽しみですね!



ついについにあと…ヒトケタになりましたね[:チョキ:]

コンサート初日まであと…9日~[:ムード:]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうちゃん♪こんばんは。

やまぴぃネタにくいついてしまいました(^^ゞ

カバチタレはたしか2001年だから5年前ですよ!!

やまぴぃ16歳☆

今とはやっぱり違ってかわいいですよね。



下弦の月のPV今日流れるみたいですね。

無料wowowでしかgetできないので、フルではいつ見れるんだろう(>_<)

アルバムにはDVDはつかなかったような...違うかな。
2006/09/05(Tue) 21:20 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
@SAKIちゃん

こんにちは。

やまぴぃ16のときなんだ~

すごくかわいいね(o(^-^)o)



下弦の月アルバムには入ってないみたいだね。

私は無料はおろかスカパ自体に入ってないので

もちろんみれませんー(><)
2006/09/07(Thu) 10:15 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック