好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
キンキラ 9/1
2006年09月03日 (日) | 編集 |
今夜は2週間ぶりの堂本兄弟ですね[:テレビ:]

山pとの絡み楽しみだなあ(●⌒∇⌒●)



まろ茶らいふるにニャマゾンさんいれてみました☆



Kinkiのアルバムやシングルのジャケ写見てると・・・

おっきくなったなあ☆(いまさら)感じちゃいました♪





ご協力おねがあい~☆2006.8.29*113 Web拍手×E☆Eフォト♪



▼光ちゃんは練乳がお好き?[:ラブ:]



はあい。きんきききっずでえす。

と、いうか光一でえす[:ラッキー:]

9月になりましたあっというまに夏休み過ぎてしまいました。



夏の思い出作れた人、作れなかった人、

憂鬱に2学期始める人さまざまな人いらっしゃると思いますが…

どんな夏を送ったんでしょうか?



今夜もSPウィークということで

私は夏というという感じは全く味わってなくて・・・



まあ、僕はソロコンですね。

リハーサル、リハーサル、リハーサルですね。



僕に対して夏を味わってもらおうと?

僕に対してのはからい?

でも絶対くだらないでしょ?



今まででこの番組でおいしかったのって・・・

レトルトのカレーもらったくらい。(^^)v

どうなん?これは?



ナイスガイ2なんか改革してよ?

君もナイスガイとなんもかわらん(--;)



その前にこの曲聴いていただきましょう・・・

([:るんるん:]曲流れ出してます・・・夏模様です♪♪♪)

・・・あ、そうですそうです。番組からあのねー

ステキなプレゼントがあるということなんで、

番組の最後に発表するんで、最後まで聞いてください♪

じゃ、Kinki Kidsで夏模様♪♪♪[:音楽:]



え?なにそれ?なにやってんの?[:波:]

ナイスガイ2?

いやあ、あの、普通にSEで出てるんだからええよ。

夏を体験してない僕のために夏を演出してくれてるわけ?

なんかこれ、水がはいってるんですけど・・・

・・・これだけ?

本物きかして?やっぱりこっちがいいなあ。

ざっぷーん[:波:]ナイスガイ、こっちがいい。

用意してくれたけど・・・



今夜は夏らしいこと体験しながら

SP企画やってもらうっていうことね。

カキ氷あるじゃなあい?



・・・あの、ほんまに、ほんまにいうとくで。

ナイスガイ2~!!

ここにクーラーをやめて暖房なんて絶対やめろ!![:ちっ:]

あかん、あかん、それやったら俺・・・かえる!

ほんま、つけて!つけて!つけてよお[:泣き顔:]

もうそんなことやると、俺、速くなるよ。そんなあ、俺、帰るよ~。



カキ氷かあ。カキ氷(機械)どうしたん?

またキンキラキンキワールド小物増えるやん?

どっちいきます?メロン?

僕そういうのかけない人なんですけどねえ。

まあ一応かけてみた。うん。おいしいよお。

だからなんやってんって?

あ、海でーカキ氷食べてるような?

俺、練乳がよかったなあ。

練乳の甘さ好きやねん。

ほんまにラジオで伝わらない企画やね。

そこがこのラジオやね。いいねえ。

うん。ナイスガイ2だよおお。



[:かわいい:]夏体験クイズー!

夏の気分に浸りながらこの夏にある体験をした2人が登場するー。

ひとりは本当のこと言ってますが

もう一人は全くのうそ!妄想をいってるそうです。

どちらが本物なのかを当てるということですね。

このクイズ正解した人数だけ夏模様グッズ当選者が増えるという。

というわけでーテーマはねえ。

この夏のファーストキスを体験した

リスナーが登場するということですけど。



じゃ、まずは1番の方。

自己紹介お願いします。

じゃ、2番の方。どうもはじめまして。

住所からどうぞ。

ちょっとしかも2人とも18歳やし。

名前から嘘ついてないか?

一番の方からこの夏体験を話してくださいよ。



なんやねん?それ?しばくぞ!

なーんやそれ(><)むかつくわあ。

その花火が灯がふと消えた瞬間に・・・

ちゃんとごみもって帰ったんか~?



じゃ、2番の・・・体験話を・・・

5ヶ月?けっこう長かったね?

向こうが奥手なんかなあ?

あ、そう・・・どんな味がした?



公園でベンチに移動して・・・その通り?(^^;

そのままお話したってわけですね?

どんな味がした?レモン?そうですかー。

じゃ、決めますよ。



そんなドラマみたいなことある?

その後はどうなん?

ええー?早くね?なんやそれ?

2週間?そんななんや、花火していい仲で

2週間で別れてもうたわけ?

やだやだ(><)そっかー。



嘘ついてたわけ?

妄想か?ファーストキスは?

もうされとるわけですな?

いつ頃の話?中3?早いなあもう。

この夏はもうなんもないわけや?

ちゃんといい恋愛せえよ。

2週間で終わったらあかん。

お二方ともどうもねー。失礼しまーす。



いや、はずれてもうたなあ。

案外それないやろ?っていうほうが正解なんかなあ?



夏体験クイズやってるわけですけど。

このクイズ正解した人数だけ夏模様グッズ当たるわけですが。

1問目外れてしまいました。すみませんねえ。



じゃ、つづいて。自己紹介お願いしまーす。

もしもーし。17歳。

というわけでお2人のテーマというか話はですね。

夏のデート話。まあ男の話聞きたないけどね。

あんまり聞く機会もないけどね。

まあ聞かせてもらおうか。

17歳というと・・・おらおらでしょ?まちがいなく?

デート話聞かせていただきましょう。



ディズニーランドいったとか?

妄想だった場合・・・かなしいぞ~(笑)

これが妄想だったら・・・悲しい妄想だぞー。

手を使わずにいけるぞーみたいな悟りの開き方だぞー。



じゃ、デート話聞かせてもらえる?

ああ、そう?ちゅーとかしちゃった?

なんやねん?隠してどないすんねん?

そうですかー。なるほど。



質問したいんやけど・・・

待ってる間って何はなしたん?

むかつくなあ?ええなあ?

これ、妄想やったら悲しいでー。

それ、ほんまやったらうらやましい。

めっちゃ同情するわ?ひとりやったら。



先行がホント?

おおー!まあホント話を(後で)聞くとして。

先に、後攻の・・・。悲しい話してるなあ。

悟り開き系やなあ。



ほんま?それ?なんやそれ?

すごいステキだねえ。

昔マガジン?やっけ?ボーイズビーン。

待ち時間の方が楽しくて。

よかったなあ。長くつきあいなよ。

大事にしてあげてね。失礼しまーす。

というわけで夏体験クイズでした。



[:かわいい:]流しスーパーボールすくい~♪<花火の音がしてます[:ぴかぴか:]>



いろんなゲームまぜたようなタイトルですけど?

花火の音が聞こえてくる中、変なモーター音聞こえてますね?

以前流しそうめんの機械って使ってなかった?

あ、綿菓子かあ?めっちゃうるさかったなあ。

流しそうめんの機械にスーパーボール流してるんですね。

30秒ですくえた数だけ夏模様グッズが当たるという。

今、まだ1問しか正解してないんですねー(^^;



じゃ、SE~はい。

おい!おい、これ、とれへんでー!

これは無理やろー。

スーパーボールのにおいが懐かしい(#^^#)

おお~2個とり!どこおくねん?



ええー?はや。(><)

スーパーボールってこんな色あんの?

めっちゃ懐かしい?このにおい?

もう15秒くれんの?カモン!



おっすおっす!とれへんねん。これ。

おーい!2個とり!

あー、あーーー!!

合計5名?大丈夫か?JE?

そんな金あるかー?大丈夫かーーー?



5名様に夏模様グッズ風呂のふた。

というのは冗談で車のサンシェードっていうんですか?

フロントグラスの熱を反射させようとまあ停車中ですね。

ハガキ送ってください。



お知らせとしては私ことですがソロアルバムでます!

全曲作曲しております。

この[:CD:]アルバムをひっさげてソロコンサートもします。

では、また来週バイバイ (^-^)/~~







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック