好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
スヌーピーミュージアム
2017年02月26日 (日) | 編集 |
スヌーピーミュージアム

帝劇さん観劇翌日。
期間限定で六本木開催中。
スヌーピーミュージアム行ってきました。

六本木10年ぶりくらいかなあ?
テレ朝いって当時はしんどいやってた頃。
なんだか懐かしいです(*^^*)

ランチはブンブブーン福士くん回。
六本木のハマグリさん食べてきました(^-^)/
日曜日だけどお昼前に行ったら空いてた!

メニューはタブレットで注文するのね。
お茶のオーダーがうまく入らず(>_<)
お店の方に見てもらったら
オーダー時点で無料のお茶表示されてるらしく。

光ちゃんみたく失敗しそうなので(^^;
お店の方にハマグリ、はさみ入れてもらいました!
なかなかおいしかったです(*^^*)


Endless SHOCK 2017 2/25昼公演
2017年02月25日 (土) | 編集 |
1年ぶりの東京☆今年も帝劇さん観劇です。
1公演申込みは久しぶり…
土曜日公演なのに無事当選でした!

久しぶりのしなの路さん行きたかったけど
8:30の新幹線が精いっぱい(^^;
帝劇さん着いたら11:30でお店の前は列。
あきらめてお隣のカフェで軽食。
何気にしなの路さんより高いのね…(笑)

昼食そこそこ、12時にいったんロッカー取り。
グッズを買いに行って、ロビー内の写メ撮って
ステージフォトは悩んで悩んで2枚セレクト。



バラードセレクションの通常盤やっと買い!
特典のSHOCKポーチは…なんだかちゃちい~♪

演劇雑誌は見たことないのが?
帝劇さんでは発売前に並ぶと初めて知りました!
anan 2017/03/01
2017年02月22日 (水) | 編集 |

月刊ソングス 2017年 03 月号
2017年02月15日 (水) | 編集 |

日経エンタテインメント! 2017年3月号
2017年02月03日 (金) | 編集 |