好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
SMGO☆2008年1月23日
2008年01月24日 (木) | 編集 |
MMさんで見てあわてて見にいったの。

SMGOが約半年ぶりに更新されたね。

うれしいはずなのに切なくなっちゃったよぉ。(T-T)



それなのにそれなのに。

光ちゃんにごめんなさい。

読んでそう思ったの。私。

ミラコン☆地味ぃな飛脚便♪
2007年07月02日 (月) | 編集 |
7月ですね♪

いよいよスシ王子!始まるね~(●⌒∇⌒●)



今朝ポストに超地味な飛脚便が届いてました。

一緒テンションさがるくらいの…(笑)



雨でぬれぼそったポストの中で

新聞の下敷きになって白い封筒が入ってる???



チケット?

な、はずないよねえ(^o^;)

まだ当落もわかんないのにぃ~~~☆



新堂本兄弟のご招待状?

…応募もしてなかったのに

…しかも昨日終わってるし(生放送ね)



………



いつぞやのときをちょっと思い出しつつ・・・



まさか?まさか?まさかねぇ~



・・・・・・



渋谷からの飛脚便は…







………ミラコンDVDプレゼント☆ストラップでしたo(^-^)o

SMGO☆楽しみじゃ♪
2007年05月14日 (月) | 編集 |
スシ王子!WSやったのぉ?関西OAなしぃ?。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今日はタキツバはいっぱいみれたよぉー。

翼くんがおっちゃんになったんだねぇ~。

おめでとー!でいいんだよね(#^^#)おじさま☆

ステキなお名前考えてあげてください♪



ミラコンDVDCMみれないぃーーー

ゲットどころかお目にもかかれてない~(><)



@5/12にweb拍手コメントくださった方へ

→アドバイスありがとうございます~。(*^^*)

 見てみました!画面設定、ディスク・・まではあるのですが

その先はでぃーがくんにはありませんでした。

やっぱりアングルはでぃーがくんではだめっぽいなぁ。くすん。
SHOCK☆バトン
2007年03月18日 (日) | 編集 |
ブログめぐりしてたらSHOCKバトン見つけたので・・・

おお~!これは☆やってみたいな♪ということでやってみたよーん。



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼SHOCKバトンいってみまーす♪ d(⌒o⌒)b♪



2006年Last☆SMGO更新!
2006年12月20日 (水) | 編集 |
SMGO更新したね~(o(^-^)o)ワクワク

一応着メロも見たらねえ。

Harmony of DecemberのオルゴールVer.あったよん。

早速DLしてみました☆

なかなかクリスマスチックでいい感じだよ~。

Cメールの着信音に設定してみました☆

(今まではアニバのオルゴールでした♪)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 屋良くんの振り、楽しみだなぁ☆