03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-09-26 (Fri)
涼しいような蒸し暑いような。
なかなか落ち着かない天気な毎日。
やっとやっと金曜日。

▼ カップシチュー☆この番組でみれたぁ~(●^o^●)
→ ReadMore
| K☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
2008-04-25 (Fri)
やっとHDD落ち着いてきました。

ディスクに落としたつもりでも。

これだけあると間違えて消えちゃってるような。

どうか消えてませんように♪♪♪

→ ReadMore
| K☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
2008-04-23 (Wed)
時間は流れるものだから。

映画は生ものだし期間短いのは仕方ないけどね・・・

→ ReadMore
| K☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
2007-10-11 (Thu)
今日ATM行ったら・・・振込用紙がなかったの(><)

時間外だし、払い込み通知書ってどこに行ったらもらえるのぉ~?

なのでお振込みできませんでした。

おまけに緊張ドキドキの光ちゃんが

大切にとっておいたあの日の切り抜きが

折れてしまってた。ショック~~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

→ ReadMore
| K☆TV | COM(2) | | TB(0) | |
2007-09-22 (Sat)
涙、ひとひら♪Ver.のCM、やっとみれたよぉ~。(o(^-^)o)

私のチカラではもちろんないですが・・・(笑)

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

私も自力でがんばったけど・・・遭遇できなかったわぁー。(><)



永遠に♪とかなり違うよぉー。

ジャケ写の映像みたいだね(*^^*)

PVもあったらうれしぃのになぁ。



リアルタイムで結局みちゃった☆

次の日見るなんてガマンできなかったよぉ。

ストーリーはこんな風にいくのかなぁとか

たとえ予想できたとしても・・・

やっぱり見届けておきたかった。(*^^*)

司くんともしばらくお別れだねぇ~。さみしぃ。

→ ReadMore
| K☆TV | COM(0) | | TB(0) | |