03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-29 (Wed)
3年ぶりの光ちゃんライブ。
今ツアーはハーフコン以来の遠征なし。
なので、大阪城ホール2日間、
3公演ですべてを満喫しつくしました\(^o^)/

会社終わって即行会場へ。
開演20分前だったけどグッズ売り場は長蛇の列。
あきらめて会場に入りました。
→ ReadMore
| K☆音楽 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-16 (Sun)
神戸幻公演から2か月半

やっとやっと地元にGravity来てくれた!
…と思ったらもうオーラス(笑)
→ ReadMore
| K☆音楽 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-08 (Mon)


今横アリからの帰り
最終新幹線乗りました

今日は5か月ぶり

やっと光ちゃん会えました → ReadMore
| K☆音楽 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-14 (Sun)
 最終地☆神戸
Love Shines聴かなきゃ始まらない
こそっと抜け出して

  → ReadMore
| K☆音楽 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-21 (Thu)
本日BPM年休~☆

お家→大阪→奈良→三重→名古屋→ガイシ
→名古屋→新幹線(今ココ)→京都→お家

朝から雨パラパラ…でも名古屋つく頃には止んだ

時間あったので、高島屋でお買い物~!
名古屋フィナンシェ買って見たよ。おいしいかな。
八丁味噌フィナンシェなんだって♪ d(⌒o⌒)b♪

連載ぴあ☆関西なくなったから探したら・・・すすめるぴああった~!

手羽先キティちゃん、買ってみた!手羽先は・・・お店わからず☆

 光ちゃん、昨日ひつまぶし…だったみたいだけど
…高かったので…庶民はきしめんで(^^ゞ

八丁味噌のきしめんなのかなあ・・・お雑煮仕立て。
ちょっと普段食べない味だから慣れない感じ。






→ ReadMore
| K☆音楽 | COM(0) | | TB(0) | |