好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ポータブル 地デジフルセグ&ワンセグテレビ&DVDプレーヤー
2017年10月15日 (日) | 編集 |









In Red(インレッド) 2017年 6 月号
2017年05月06日 (土) | 編集 |
ステージスクエア vol.26 (HINODE MOOK)
2017年04月27日 (木) | 編集 |


10周年バトン☆どーぞ♪
2007年01月22日 (月) | 編集 |
お家に帰ったらお友達から贈り物?届いてました!

サプライズ・・・デス☆びっくり☆ありがとう☆

お誕生日に粋なプレゼントいただいちゃいました(*^^*)エヘッ

SHOCKだけでも感謝☆感謝なのにぃ♪



ユーリちゃんがバトン回してくれたので

さぁいってみよ~~~~)))))))))))(^^)/

ユーリちゃん、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪







100,000ヒットThankS !
2006年12月24日 (日) | 編集 |
あと1日!ついにぃついにぃ!!!

なのに私と来たら・・・風邪?体調めちゃ崩してます(><)

えーん。どうしよう~。

明日なのにぃ☆早退して風邪で早退はやだよぉ。

火曜日もあるのにさぁ。

せめてお薬、きいてください☆お願いですぅ。



私ことですが、カウンタが100,000を超えました!

みなさんに感謝、感謝です。

初めて来てくださった方、ありがとうございます。

いつも来てくださってる方・・・がいらしゃるのかどうか、

私にはわからないのですが、いらしたらありがとうございます。

心密かに年内に100,000行ったらうれしいなぁと思ってたら

クリスマスイヴにその日を迎えることができました(#^^#)



▼ さてさて100,000ヒット迎えたところで決めました!