03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-21 (Wed)

原作は読んでないけど、気になっていた作品なので
岡田くん主演ということもあり、レディースデイに行きました。
久しぶりに梅田TOHO、予約発券したんだけど・・・
いつのまにか感熱紙の座席券になってるのね。
半券保存派なので、チープ感否めないなあ。

水曜日の午後なんだけど
女性が多いということもなく、オジサマ、男性の方
多いなあと感じます。作品内容的になんでしょうね。

全く予備知識ゼロだった私は
この作品、本が出版されてベストセラーになっていた頃
なぜ、海賊の話がそんなに売れてるの?と疑問に(^^;
ホントの海賊さんのお話だと思っていました(笑)
出光の社長さんのお話なんですね~。

→ ReadMore
| Johnnys | COM(-) | TB(-) |
2015-11-04 (Wed)
図書館戦争

公開して早い目に行きたかったのですが・・・
でも、間に合ってよかった♪




水曜日のレディースデー。
2時間前にチケット購入したときは
やっぱり1か月近く経ってるし
空いてるなーと思ってたのに。

→ ReadMore
| Johnnys | COM(-) | TB(-) |
2014-11-14 (Fri)


嵐ちゃんの映画。
知り合いに誘ってもらったので
なんとなく・・・で、いってみました。(^-^)
→ ReadMore
| Johnnys | COM(-) | TB(-) |
2014-10-18 (Sat)
蜩の記



原作読んでたけど
岡田くん主演の映画はスクリーンで観たくて
映画館に足を運んでみました。


→ ReadMore
| Johnnys | COM(-) | TB(-) |
2014-04-20 (Sun)
オカダのはなしオカダのはなし
(2014/01/15)
岡田 准一

商品詳細を見る


図書館で予約してから約4ヶ月
やっと順番まわってきました♪

ananに毎回掲載されていたんですね。
前半はすぐ読めたのですが
中盤から1ページの文字数が増えて
ちょっと読むのに時間かかっちゃいました(^^ゞ

→ ReadMore
| Johnnys | COM(-) | TB(-) |