好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
 『KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~』 @横浜スタジアム(7/16 18:00)
2017年07月16日 (日) | 編集 |
KinKi Kids ありがとう 20周年Party

7/16 横浜スタジアム行ってきました。
約20年私も応援してきたから
記念公演は何が何でも行きたかったです。
でも現実は行けるかな、行ってもいいのかな
ずっと悩んでました…

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI&YOU&KOICHI(京セラD)
2017年01月01日 (日) | 編集 |
Jコン以来のハピコン行ってきました。
お正月に大阪来てくれるのも約10年ぶりかなあ?
ずっとあきらめてたけどどうしても行きたくて。
今日のチケット譲ってもらえたので元旦から京セラドームへ。

さすがにお正月から早く並ぶことはできなくて。
いつもよりちょっと遅めに到着。
1時間ほど並んで買えました\(^o^)/

FBの集まりにそろ~っと参加して
コンサートは今日は18時から。
天井席の1列目なんて初めてで。
天井席の中では比較的見やすい。
でも立ってるのはけっこうこわい(笑)
あんまり身体動かすこともできず・・・(^^;

We are KinKi Kids Live Tour 2016 Tsuyoshi & Koichi(広島グリーンアリーナ)
2016年10月30日 (日) | 編集 |
城ホから2週間ぶり。
久しぶりの遠征です。

広島はKinKi you以来。
約8年ぶりです♪

昼前に広島入り。
荷物はホテルに送ってしまい
いざメイン通りへ。

ひろしま美術館に行ってから
グリーンアリーナ行きました。

8年前以来だけど
道に迷うことなく…(^^)v

グッズも既に買ってるから
開演待つだけ…だったけど
お茶して席に着いたら3分前。
とりあえず間に合ってホッ♪
We are KinKi Kids Live Tour 2016 Tsuyoshi & Koichi(大阪城ホール)
2016年10月14日 (金) | 編集 |
We are KinKi Kids Live Tour 2016 Tsuyoshi & Koichi
 大阪城ホール 2016年10月14日 18:00公演

初めてKinKiのコンサート行ったとき以来
futariの城ホでのコンサート、行ってきました♪

13日はグッズだけ購入。
売切れ書き込みににドキドキして、いつもより1時間早く並び列に。
でも思ったほどでもなく…販売時間も1時間前倒しで無事購入。

14日はツアトラの前で記念撮影に参加させてもらって♪
入場口の前に来てみると、開演時間を1時間間違えてしまい
早く着いてしまったので、少し時間つぶしつつ・・・(笑)


『KinKi Kids Concert 2015-2016』12/19・20( 京セラドーム)
2015年12月20日 (日) | 編集 |
『KinKi Kids Concert 2015-2016』
12/19 18:00/12/20 16:00 京セラドーム

1年ぶりのKinKiコン。
今年は光ちゃんソロ活動
何度か行けたので3か月ぶりです。
剛くんはちょうど1年ぶり♪

今回は思いのほかグッズが少ないけど…
今年も早々に気合い入れてグッズ売り場へ。

昨日よりは寒かったけど今年は例年にない
温かい12月…約1時間強の待ち時間も
それほどつらくなかったです☆

予定開始時間11:30には無事ゲット。
ここのところよく登場したパーカー、ブランケットも
今年はないので全体的にコンパクト。
まあ、ほぼ前買い…ってことです、私。