03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-26 (Fri)
今日で仕事納め、大掃除終わった

2008年総特集と聞いて、オリ☆スタお取り置き

BEST☆STAGEで期待感ふくらんでくよ



Mステ☆間に合った

リアルタイムで見てたのに

フィギュア変えられてる間に出ちゃってた







→ ReadMore
| KK☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
2008-12-16 (Tue)


今週はTV雑誌いっぱい見れそうだね

年末年始の番組が気になるよ

予約したのにソングスちゃん、破れてて、意味ないよね



パブリックビューイング☆TVでも見れるかな

奇跡かないますように





ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322   
ベストアーティスト、今年は早く出てきたね



→ ReadMore
| KK☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
2008-12-04 (Thu)
今日はめっちゃ悔しい残業

派遣にサービス残業の悔しさわかってほしいよ

FNSで元気もらお~帰ったら始まったとこだった



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  
→ ReadMore
| KK☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
2008-09-24 (Wed)
そういえば今夜はCDTV☆

思い出してあわてちゃった(^^ゞ



ちょうどつけたら97年になってて。

KinKi Kidsの3曲が・・・って言ったから。

▼あわてて録画してみたら

→ ReadMore
| KK☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-11 (Mon)
水泳金メダルとったね~!

私がTVつけたときはインタビューだったけど・・・

リアルタイムでみたかったよぉ。

世界新はうれしいね☆


▼ 27時間TVは出た???



→ ReadMore
| KK☆TV | COM(0) | | TB(0) | |