03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-09-29 (Sat)
今日で終わりだね。

ほんとにほんとに終わりだね。(T-T)

とうとう終わっちゃう・・・ね。はぁ。



初めて聞いたのが2003年の夏でした♪

堂本兄弟ももちろん大好きだけど

ラジオのトークっていつも自然すぎたから。

ラジオの前で顔は見えないのに、

笑ってしまうこともいっぱいあったなぁ。



ブログに書いたのが2005年の春ぅから-それから2年半。

毎週ではないけど、はしょりレポ書きつつ楽しんでました。

つたないレポだけど、おまけに相当はしょってたのですが~

時々レポ読んだよ~ってコメントやメール下さる方がいて。

こんなレポだったけど、そんな風に言って貰えたときはうれしかった☆


今日で最終回。なので当たり前だけど私のレポも最後です (^-^)/~~

カテゴリーキンキも108で終わりになっちゃった。



今、やっとMDでもいちど聞き終えました。

OA終わってから1時間もかかっちゃったよぉ。

・・・のわりには今日もはしょったレポですが(笑)

まあ、キンキラもこんな風に終わってくのだから

まいれぽもいつものようにぃ~~~(((((*^o^*)♪



 え?らいしゅ・・・って???ツヨちゃーん☆最後にこんなでうれしいよぉ。

  光ちゃん、先週の「だぜ」はこんな風になるんだね。

 ・・・でもやっぱり声から・・・伝わってきたよ。光ちゃんの気持ち♪




~~~あのこ本物だったのかぁ?知らなかったー(笑)

 最後の最後に知ったよん(#^^#)ラジオにも再放送あったらなぁ。

 



  -最後に私からも言いたいです(^^)/ 

 私にとっては4年間だったけど・・・(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!




ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2007-08-26*152-66 Web拍手励みになります!8/19フォト変更♪☆非表示コメントはこちらから~♪HNも入れてね☆



▼ いうまでもなくネタバレあり(笑)最後がいつもと・・・違った?o(^o^)o











→ ReadMore
| キンキラ | COM(2) | | TB(0) | |
2007-09-22 (Sat)
ただいまぷち☆しょっくな気分(><)

昨日スシ王子!は最終回を迎え。

なーんとなくさみしいなあと感じてたの☆





さっき何気なく聴いてしまったの。

なんかすんごいさみしくなっちゃったよぉ。

ブログこのままでもいいかなぁ~。







最初聴いて。

ひょっとして?・・・予感あたっちゃったね。

らしぃといえばらしいのかなぁ。

今流れてるあのメロディが現実味を感じつつー。

こんな風に言うと違う予感しちゃいがちですね☆

違います、それは違います(^-^;

→ ReadMore
| キンキラ | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-15 (Sat)
今週のキンキラ☆光ちゃんだったねo(^o^)o

相変わらずテンションひく~~~~く(笑)

お便りで指摘もありましたけど。

その姿勢は変えない!って言い切ってました。

その言い切ってるときのテンションはやや高かった?・・・かも(*^^*)

→ ReadMore
| キンキラ | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-01 (Sat)
今朝めざましボタン消すの忘れてて。

突然ツヨちゃん、光ちゃんの声が聞こえてびっくりぃ(笑)

家族にばれた(^^;

→ ReadMore
| キンキラ | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-25 (Sat)
トーマくんのヴェローナのチケットがんばってみたけど。

つながったときには完売でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 

早かったです(><) 行ってみたかったなぁ。

どこかでお譲りいただける方がいらしたら、

お声かけていただけるとうれしいです(#^^#)



涙ひとひら、永遠に♪、キンキラでフルバージョン聴けましたv(^^)

永遠に♪2番も聴いて感じ変わったよぉ。

まだ一度しか聴いてないけど・・・あの部分、すごく気に入っちゃった☆

早くCDで聴ける日が楽しみだなぁ(o(^-^)o)

→ ReadMore
| キンキラ | COM(0) | | TB(0) | |