好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
映画『RUSH』
2014年02月11日 (火) | 編集 |
結局吹き替え版3回観に行ってしまいました。
やっぱり吹き替え目当てだったので(笑)
よっぽど目をつぶって声だけ集中しようと思ったんだけど・・・

ストーリーに引き込まれて
声半分、映像半分で満喫してしまいました。

Marching J☆Family~♪
2011年10月17日 (月) | 編集 |
見納め5分でわかるSHOCK
さいごにリピリピ…ばばん…ちゃくち~
・・・あの声がまだ頭に残ってる~早く生で見たい

Marching J SPECIAL MOVIE
申込みして1日たってやっとメール来たよ

FAMILY ROOMだね
祝☆1位~Family~♪
2010年12月08日 (水) | 編集 |

 祝1位Family~ひとつになること
 30回目の1位ギネス更新中


futariの合作で1位は特別うれしい


10周年のとき、愛のかたまりが
着うたランキングに入ったとき
小さなことだけど…fanのチカラ感じてた



…ここから先は私の本音

 

[Ki]×3 no.71-72☆もっとあなたに~♪
2008年12月12日 (金) | 編集 |
職場の忘年会から帰ってきたよ

ビンゴカードやったの、じゃんけんで負けて

・・・チョキで負けた、一緒かな~

で、大人のぬり絵っての当たった



うれしかったのが51、24出たよ

私のカードどっちも入ってた、1もあったよ

やっと終わった☆一息つけた、よかった



流星の絆、間に合った

犯人誰なの?気になるよ

私一番気になる人、あの人、

次、あの人、気になってる

自分の予想当たらないけど・・・ね



ポスト見たら、オレンジの封筒みっけ☆

Ki×3、2回分なの?22ページ、多いよね



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322   






ファミクラ☆サインみっけ~♪
2008年11月29日 (土) | 編集 |
東京だよ、おっかさん~

お寿司ちゃんのセリフふと思い出したよ

久しぶりの東京です



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322