好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#369☆シンデレラクリスマス~♪
2008年12月21日 (日) | 編集 |
年賀状なんとか書けたよ

気がついたらもうあと1週間



流星の絆最終回、やっと見たよ

尾美さんかこの人が犯人かなって思ってた

気持ち的にはそうでなかって欲しかったけど

真相知って、ひどすぎるなって。

でもエンディング見てたらホッとした

ストーリーのまとめ方、すごくよかったね

最終回まで引き込まれたよ

こっちのコウちゃんにもやられちゃいました

ハヤシライスも届いたので近いうちに食べてみよ



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  2008年の堂兄も今週までなんだ、早いね



新堂本兄弟#☆お料理と絵~♪
2008年12月14日 (日) | 編集 |
しょうが焼き食べたかったのに

鮭、解凍してたからムニエルにしちゃった



やっと京セラDの座席わかってきた・・・

一日ずつちょこーっと移動することになるかなっ

どんな風に見えるかな、楽しみぃ



フィギュアのエキシビジョン見てた、ちょうどおいしいとこで

途中から篤姫見たよ。3回は泣いたよ~圧巻

9時過ぎまでやってる最終回初めてだよね☆びっくり!



金曜日から落ち込むこと連続だったけど

メールやコトバのおかげでちょっと元気になれたよ







ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322   

堂兄途中から見てみた☆ショコタンママ、すごいよね~。

どんなすき焼きか今日堂兄クッキングやって欲しかったよね









音組収録日記☆「日本語の」「バラード」で~♪
2008年12月05日 (金) | 編集 |
今朝は寒くなると聞いて温かセーター着たから?

会社着くころやたらあつくてなんか変だよ?

・・・熱出てました 微熱だけど

午前中で早退しちゃった

アロマのセミナーもあきらめた 残念だけど



オリスタちゃんだけ買うつもりが

3誌も出ててセレクトするはずが

光ちゃんの牛ちゃんに惹かれて全部買っちゃった

来週のオリスタちゃんも予約済みだよ



お友達に教えてもらったの(#^^#)

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

やっと見たよp(^^)q



菊池Pが国際フォーラムのコンサート来てたんだって\(^o^)/



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322

新堂本兄弟#365☆ふらっしゅげーむ~♪
2008年11月24日 (月) | 編集 |
連休中ちょっと暖かくなったね。

でも奈良、京都へ行くと夜は底冷えしてたよ。



KinKi you第一弾無事に終わったようで。(^^)//゛゛゛パチパチ

最終公演鹿児島ではボーリングのお話だったみたい。

光ちゃんの成績が・・・(^-^;

ボーリングあんまりしないんだろうなぁ。

私もボーリング超ニガテです(><)



今週末からはもう第2弾。

futariにとっては休む暇もないような。(T-T)

私たちにとってはうれしいけどなんか申し訳ない気もするよ。

ちょっとでもいいからお休みとって欲しい気持ちもあったり。

でももう第2弾ツメのころだよね。

セットリストも変わりそうだし。



・・・申し訳ないって思いつつも。

本音は素直に第2弾にワクワクしちゃいます(*^^*ゞ



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  
▼ 堂本兄弟懐かしいLOVELOVEだったね。
新堂本兄弟#364☆たんぷれ~♪
2008年11月16日 (日) | 編集 |
グリースも無事千穐楽終えたみたい (#^^#)

とあるとこで屋良くんとトーマくんが?!

ホントに?(笑)どっちかなo(^o^)o

大盛況だったようで☆うれしいね



CDTVのDVDランクインされてたよ>SHOCK DVD

America流れてたよね~ ♪

数秒なのに思わず見入ってテンションあがっちゃった

DVD早くみなきゃなぁ☆



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  ▼ 今週の堂兄弾けたね♪