03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-10-01 (Wed)
どヤ!一日のOAが長くなった分☆

新コーナーできたんだね♪



ちょっとキンキラ思い出しちゃったよぉ。

なつかしぃー\(^o^)/



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322   
▼ ラジオの語りはお気に入り~♪♪♪

→ ReadMore
| どヤ! | COM(0) | | TB(0) | |
2008-09-30 (Tue)
今週からKBS京都さんになりました(*^_^*)

キンキラ以来一年ぶり。

深夜になるので予約したよぉ。

レコメンは関西でOAされるのって

初めてだよね。

CMとかも聞けるのかな・・・

▼ だいぶ変わった感じするよぉ。


→ ReadMore
| どヤ! | COM(0) | | TB(0) | |
2008-09-15 (Mon)
久々にどヤ!聞いた気がするよぉ。

というか珍しく今夜はクリアな音(o(^-^)o)

→ ReadMore
| どヤ! | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-21 (Thu)
今日は光ちゃん、ツヨちゃん仙台なんだね。

MMさん更新がなかったので

あまりどんな様子かわからなかったけど・・・

ちらっと目にしたハナシでは。

エロエロモードだとか?(笑)



着うた☆CMやっと見れたぁ~。

見てたら欲しくなってダウンロードしてみたよ。

サビ1とサビ2、どう違うんかなぁ。

イントロ、エンディング、間奏だっけ?

どの辺りのとこなんだろ。気になるよ。

JEさんはなかなか遭遇できないなぁ。(T-T)



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322   うぇぶ拍手☆非表示コメントはこちらから~HNも入れてね☆





▼ 今日のどヤ!は久々に光ちゃんの声がクリアに~。



→ ReadMore
| どヤ! | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-11 (Mon)
今週のどヤ!はツヨちゃん・・・

なんだけどね。



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322   うぇぶ拍手☆非表示コメントはこちらから~HNも入れてね☆

→ ReadMore
| どヤ! | COM(0) | | TB(0) | |