03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-01-18 (Fri)
何年かぶりの香川県に行ってきました。
駅前がすっかり変わっててびっくり(^^;



いつも外からは見てたけど中入ってみたのは初めて。
ここは海水が中に入ってくるんだね~。
だから鯛がいるんだよ・・・ね?(#^^#)

| ぷちタビリエ | COM(0) | | TB(-) |
2007-12-15 (Sat)
冬の出雲の國へ行って見ました・・・♪
時間がなくて中は入れなかったの(^^;



にほんブログ村 歴史ブログへ




| ぷちタビリエ | COM(0) | | TB(-) |
2007-01-02 (Tue)
東京ディズニーシー、初めて行きました!
ちなみにTDLは4回くらい行ってるのかなぁ。
地方人としては行ってる方ともいえる???
昔はテーマパーク好きだったのよねぇ。
でも数年前にめまいおこしてからちょっと敬遠してました。
ちなみにその年USJは行ってましたが・・・(^^;



東京ディズニーシー





→ ReadMore
| ぷちタビリエ | COM(2) | | TB(1) | |
2007-01-01 (Mon)


2年ぶりに元旦の東京へ行ってきました!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
| ぷちタビリエ | COM(2) | | TB(0) | |
2006-11-26 (Sun)


→ ReadMore
| ぷちタビリエ | COM(0) | | TB(0) | |