好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
アナと雪の女王
2014年05月06日 (火) | 編集 |
「神様のカルテ」観に行く予定だったんだけど
GW中までやってるかわからないので変更。
それで決まったのが今話題になってたこの映画。
・・・後から観たら、公開は神様のカルテと
あまり変わらなかったのよね(^^;)

いろいろなバージョンで公開されてて
それはTOHOさんでしかやってないので
なんばのTOHOさんで予約しました。

金券ショップでチケット探したかったけど
ネットで予約しとかないと
GW中当日になると満席なりそう・・・
久しぶりの定価(笑)+3D料金。
タイタニック以来かなあ?このお値段。

ディズニーの映画は初めてではないけど
基本、DVDかビデオ、TVでしか
観たことなかったような気がします。
この映画は恋愛がテーマではなく
姉妹の絆、ディズニー映画では珍しいとか?

この間ディズニー展観てきたとこなので
映像のひとつひとつの動きが
どれだけ大変か想像してしまいました。
さすがディズニーさんはすごいなあとしみじみ。



そして父になる
2013年10月14日 (月) | 編集 |
そして父になる

カンヌ映画祭で受賞して以来
ずっと観たいと思ってました。
地元の映画館に行ったのですが
年齢層高かったなあ。
まあ、子供は観に行かないかなあ。
映画「風立ちぬ」
2013年08月14日 (水) | 編集 |
風立ちぬ

ジブリ作品はやっぱり見たくなってしまう。
久しぶりに行ってきました。
お盆休みなのか映画館はすごく混んでて
風立ちぬも席が少し混んでますと言われたけど。
中に入ってみたらそうでもなかった・・・
レ・ミゼラブル(映画)
2013年01月13日 (日) | 編集 |
レ、ミゼラブル、久しぶりに映画館で映画観ました。
洋画を見る機会がめっきり少なくなったけど
ミュージカルタッチのこの作品はとても観たかったので
迷わず行ってきました。ミュージカルは数年前に観てます。



レ、ミゼラブル


崖の上のポニョ~♪
2008年08月13日 (水) | 編集 |
レディースデー見てきました!
今日からお盆休みみたいで人多い~。
梅田の映画館だったから余計かな。
ネットで予約してみましたv(^^)

発券カンタンで。
チケットの列に並ばずにらっきぃ☆
座席もそこそこ見やすかったしぃ。
水曜日はこれで申し込むといいのかもぉ。

▼ ネタバレありです(^^)/