03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-21 (Sat)
ライオンキング(大阪四季劇場)



ホントはSHOCK梅芸終わってからと思ってたのだけど
たまたま掲示板でチケット譲ります、見かけて。
それが1列目センターだったので、ダメもとで。
運よく入ることができました。
→ ReadMore
| Musical | COM(-) | TB(-) |
2010-09-23 (Thu)
昨日の雷雨こわくて目がさめちゃった
お休みでよかったけど午後から出かける予定
やむといいなあ・・・やんでくれた!

久々の劇団四季ミュージカル☆クレイジー・フォーユー
ストーリーも予習全然してなくて。
入場でもらったちらしちょこっとだけ見てみて。

→ ReadMore
| Musical | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-25 (Fri)
藤原くんの舞台一度見たくて。
会社の帰りに行ってきたよぉ~。



クリックご協力お願い~♪☆257*2006.8.29 Web拍手♪




→ ReadMore
| Musical | COM(0) | | TB(0) | |
2008-05-09 (Fri)
バレエそもそも行ったことないのですが。
男性コメディーのバレエの頂点。
知ってる方はしってるみたい???
私は今回初めてこういうバレエがあるんだって
思ったのだけど・・・
→ ReadMore
| Musical | COM(0) | | TB(0) | |
2008-03-21 (Fri)
先月から始まった京都劇場公演『ウェストサイド物語』
早速行って来ました(^^)v
京都劇場はアイーダ以来・・・かなぁ?

劇団四季『ウェストサイド物語』


▼ 映画も海外の公演も見てないので初観劇です♪(ねたばれあり)

→ ReadMore
| Musical | COM(0) | | TB(0) | |